ゆうくんママのまったりいこーよ~平成最後平成30年生まれなゆうくんの育児をまったり書きつづるブログ~

平成の最後だった平成30年生まれの息子「ゆうくん」を育てているママの日常をつづったブログです。日々成長していくゆうくんをまったり観察しながら面白かったこと悲しかったこと勉強になったことなどなど印象に残ったときを、私のつたない絵と文章でお伝えしていきます

西松屋のTシャツ安いし面白い!

父の日にあげるプレゼントのレパートリーがなくなってきて困っているゆうくんママ、かのみです

 

この前、西松屋に行ったときのことです

ゆうばあばがゆうくんの洋服を買ってあげたいと言ったので、私が選んで買ってもらいました

紺地にストライプのポケットがついているものやスヌーピーウッドストックが描いてあるもの、何かの動物の顔面だけが描かれてるもの、さまざまなTシャツを選びました

 

さすが西松屋、安いのは398で手に入れられました

これでこの夏の着るものはまかなえるな

ありがたい

 

 さっそく着せてみました!

 

 

f:id:kanomi:20200621092631j:plain

 

で着せてみて、ん?って思いました

これなんかに似てる・・・

なんだっけかなー何か見たことある

なんだっけ?

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

白くまラーメンだ!

白くま塩ラーメンのパッケージに似てるんだ

 

まさかコラボしてるわけじゃないよねー

と思って、ネットで検索してみると

 

 

 

 

あぁ、微妙に違うねぇ

西松屋のは鼻にテカリを表現した白い部分がある違いますねぇ

ですよねー

 

はい、気のせいでした!

 

しかしこの袋ラーメンどこで見たんだっけ?

デパートの北海道物産展で見たのかな?

マツコの知らない世界でも紹介されていたような・・・

 

そんなこと考えてたら、このラーメン食べたくなってきた

ネットで買うのもなんだかなって思うし

 

また、北海道物産展やらないかな?

近くのそういうイベントやってるデパートが、コロナの影響でイベント中止してるんだよなぁ

残念だー

 

あ、今日ゆうくんの話じゃなくなってる!

まぁこういう回があってもいいですよね

 

ゆうくんは何着ても似合うってことで、今日はこの辺で失礼しまする

 

 

 

 

 

よかったら、ポチッとしていってもらえると喜んじゃいます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村