ゆうくんママのまったりいこーよ~平成最後平成30年生まれなゆうくんの育児をまったり書きつづるブログ~

平成の最後だった平成30年生まれの息子「ゆうくん」を育てているママの日常をつづったブログです。日々成長していくゆうくんをまったり観察しながら面白かったこと悲しかったこと勉強になったことなどなど印象に残ったときを、私のつたない絵と文章でお伝えしていきます

早くゆうくんに滑り台をあげたい

6月から旦那のテレワークが終わることをちょっと残念に思っているゆうくんママ、かのみです

 

もうそろそろゆうくんも今ある遊び道具に飽きてきたのかな

すごい暇そうにしているときがあります

 

そんなとき、とある我が子の成長を追ったYouTubeチャンネルを見てたんです

そしたらおうちでも楽しくなるようにと滑り台を購入して開封の儀をとり行なっていたんです

 

滑り台かぁ・・・

イイネ!!!

 

そんな影響されやすい私

さっそく調べてみたり

 

しかし、大きな問題が

今の部屋では狭くて入らない・・・

 

ただもしかしたらかのみ家、年内に引っ越すかもしれないのです

まだ物件探し段階ですが、今よりは広い部屋になるところにしようと思っています

 

もう物件探しの間、ずっと想像してるのです

広い部屋でゆうくんが滑り台にのぼってスーッと滑ってるところを

 

それで今、狙ってるのはこれです

 

 

これはすごい!

パステルカラーでかわいいし、ブランコもついてるし

一番気に入ったのがバスケットゴールとボールがついてくるということ

 

旦那がバスケット経験者なこともあり、将来ゆうくんに教えたいと言っていたのでこれは良いなと思いました

 

理想は引っ越しが順調に進んで、ゆうくんの誕生日になる11月にプレゼントとして買いたいなんて野望が湧いてきています

 

新しい環境で新しい生活が始まるって不安もあるけど楽しみなこともいっぱいありますよね

そう、ゆうくんに滑り台をあげるんだーって楽しみを胸に不安を吹き飛ばして頑張りたいと思うかのみなのでした

 

f:id:kanomi:20200602093134j:plain

 

ゆうくん、待っててね

 

 

 

 

 

 

よかったら、ポチッとしていってもらえると喜んじゃいます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村