ゆうくんママのまったりいこーよ~平成最後平成30年生まれなゆうくんの育児をまったり書きつづるブログ~

平成の最後だった平成30年生まれの息子「ゆうくん」を育てているママの日常をつづったブログです。日々成長していくゆうくんをまったり観察しながら面白かったこと悲しかったこと勉強になったことなどなど印象に残ったときを、私のつたない絵と文章でお伝えしていきます

やっぱり我が子の寝姿はかわいい

ここ最近ずっと美容院に行ってないなぁもうそろそろ行こうかなぁと考えているゆうくんママ、かのみです

 

ずっと一緒にいる私には分からないのですが、うちの母からみるとゆうくんはここ数週間でめざましく成長したもようです

 

「ちょっと前まではこんなにしゃべらなかったわ」とか

「こんなに歩くのが上手になってきたなんて!」と

感動しまくりのようです

 

なんか、成長している姿を徐々に見ていると、自分の中でゆうくんの成長がスッと受け入れられるかんじで自然なんですよね

だからうれしいはうれしいけどあまり感動とかはしないです

なんか言ってることわけわかんないですよね

 

さて、やっぱり我が子の寝姿は相変わらずかわいいのです

最近、うつ伏せで体を丸めてお尻を突き出した状態で寝ることが多いゆうくん

 

f:id:kanomi:20191030105520p:plain

 

そのおしりがプリプリしてて、触りたくなる

そして、ツンツンとお尻をつつくとフリフリってお尻を動かして

 

もう、キュン!

こんなかわいい生物がこの世にいるなんて!(おおげざー)

 

そんな姿を見ていると「クシュン!」

あれ?寒いかな?

 

温度計を見てみると18度

こりゃあ寒いわと、エアコンの温度を上げました

 

冬場は寝るときずっと暖房つけておかないとかな?

新生児のときは当然つけっぱなしにしておいたけど・・・

赤ちゃんがいる家のみなさんはどうしてるんだろう?

 

とりあえずスリーパーは着せてるのです

が、長袖のスリーパーってないんですかね腕が寒そう

 

 

西松屋とかベビーザらスアカチャンホンポを見てもなかったのです

ふと気になってAmazon楽天とかで探したらありました!

 

買おうかなぁ、どうしようかなぁ

どうも私、現物を見ないと納得しない性分でネットショッピングはあんまりしないんですよね

でも、ほしい

 

よしっ、ポチッとしよ

 

今回もお付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

よかったら、ポチッとしていってもらえると喜んじゃいます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村