ゆうくんママのまったりいこーよ~平成最後平成30年生まれなゆうくんの育児をまったり書きつづるブログ~

平成の最後だった平成30年生まれの息子「ゆうくん」を育てているママの日常をつづったブログです。日々成長していくゆうくんをまったり観察しながら面白かったこと悲しかったこと勉強になったことなどなど印象に残ったときを、私のつたない絵と文章でお伝えしていきます

今度は私の番かぁ

何もしてないのにいつのまにかやせていたゆうくんママ、かのみです

たぶん数日ろくなものを口にしていなかったからだと思います

 

 

どうしてかというと・・・

 

 

それは、ゆうくんのがうつったからなのか風邪をひいて胃が気持ち悪くなっていたからです

 

f:id:kanomi:20200122112521p:plain

 

ゆうくんに続いて私もダウンしてしまいました

おう吐してからというもの、まだ寒気と気持ち悪さで食欲がなく、こんにゃくゼリーを食べてました

 

身体が弱っているときって人間、精神的にも落ち込んでしまいますよね 

布団の中で横になっている間ずっと、考え事をしていました

はたしてゆうくんをちゃんと育てられるのか、自分の持病のこと、旦那のこと、家族の心配などなど

 

でも、今はブログを書けるぐらい体力的にも精神的にも復活しています

ゆうくんも下痢が完全に治ったし、よかったよかった

 

さて、今日はこの辺で失礼しますねー

次回頑張りますっ!

 

 

 

 

 

よかったら、ポチッとしていってもらえると喜んじゃいます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村